読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生酵素222の口コミ | 本当に効果はあるの?

GypsophilA(ジプソフィラ) 222種類の植物発酵エキス「生酵素」サプリの口コミを参考にしつつ、実際の体験談をもとに生酵素の本当の効果を紹介しています。

生酵素222サプリの飲み方!最大限効果を発揮させるには?

飲み方 生酵素222 生酵素 効果

f:id:coco8tea:20170207230839j:plain

あなたは、生酵素222サプリの効果的な飲み方って知っていますか?

サプリはいつでも飲んでも構わないのですが、効果的な飲み方が生酵素222にはあるんです。

また、サプリを飲み始めたんだけど効果をなかなか実感できていないという人は、間違った飲み方をしているのかもしれません。

効果が出にくいとなると、時間もお金ももったいないのでなるべく正しい効果的な飲み方で生酵素を摂取しましょう。

正しい効果的な飲み方とは?

3つポイントがあります。

  1. 水または、ぬるま湯で飲むこと
  2. 食前に飲むこと
  3. 飲む分量を守る事

それぞれ説明していきますね。

1. 水または、ぬるま湯で飲むこと

酵素系のサプリを飲むときは水または、ぬるま湯で飲むようにしましょう。

なぜか?

それは、酵素は50度以上の高温では成分が破壊されて酵素の効果が半減してしまうからなんです。

2. 食前に飲むこと

食事前に飲むことは、販売元でも推奨されています。結構これを行っていない方がいるので、忘れないようにしましょう。

なぜ食前がいいのか?

酵素が食事の消化や吸収をサポートする働きがあるためです。つまり、酵素で代謝をあげることでエネルギーにいち早く変え余計なものを身体に貯めこまないようにしてくれるわけです。

3. 飲む分量を守る事

飲む分量は、あなたの目的によって変わってきます。

  • ダイエットの目的の場合 ⇒ 1日6粒(朝2粒、昼2粒、夜2粒)
  • 美容目的の場合 ⇒ 1日4粒(朝2粒、夜2粒)
  • 健康目的の場合 ⇒ 1日2粒(朝2粒)

以上、3つのポイントを守って効果的に生酵素を摂取していきましょう。

最も重要なことはやっぱり継続

最も重要なのがことは継続することです。効果を実感している人はみなさん続けられている人ばかりです。

サプリメントには即効性は正直いってありません。徐々に効果があらわれるのが普通なんですね。

身体の細胞の入れ替わりは3カ月以降から始まるといわているので、最低でも3カ月は続けていくことをおすすめします。

実際に使用した人の口コミ・体験談をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

生酵素サプリの口コミ・体験談へ